頭切ってきたー! - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
髪の毛が長くなってきたので髪の毛を切りに行こうと思った。

でも、お恥ずかしい話私・・・髪の毛は親に切ってもらって育ってきたので

床屋は美容院へ行くのは抵抗があるんですよね~

今は髪の毛も少ないので余計に行きづらくて困ってますよ・・・とほほ・・・

あと美容院とかで容姿がひどい人は、こー窓際の席には案内されないとか聞いた事がありますしね・・・

そんな私ですが今回は勇気を振り絞って美容院に行ってきたんですよ美容院に


お風呂入って、服を装備して、マスクして、花粉用高性能ゴーグルつけて出発です。

完全に不審者だけど、出かけるときは大抵この装備!


たまに行く美容院に着くと「本日は~~~ありがとうございます」、と握手までしてくれるんですよ

接客レベルたけーって思うのと同時にここまでされるとこれまたこちらが恥ずかしいんですよね・・・

で、恥ずかしいのでマスクをつけたままでいたかったんですよね、これが失敗でした・・・

私「マスクをしたままでも大丈夫ですか?」

美容院さん「大丈夫ですよ~」

と言われ安心してチョキチョキが開始され髪の毛の少ない私は

先にいたお客どもを椅子から立ち上がらせる事なく圧倒的スピードで私の頭はできあがった!

のび太さんヘアーみたいになり大満足して家についたのですが

マスクを外してみると・・・

マスクの紐のラインにこー段差ができてるんですよ・・・w

のび太さんヘアー+きのこみたいな形になってしまったんですよ・・・

これは半年ぐらい外に出れないですね・・・

みなさんも髪の毛を切りにいく時はマスクを外すのをオススメしますよ・・・うう・・・
スポンサーサイト
2013/06/03 22:18 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
TFリンナゲー糞すぎるんでいますぐしんでください
2013/07/15 00:46 うんこうちゃん URL [ 編集 ]
No title
>うんこうちゃんさん

まだまだ若いもんには負けてられんのじゃ!ごめんですぞ~!
2013/07/20 22:08 こうちゃん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/114-06087d10
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
