FF14はじめました - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
みなさんこんにちは

ついに念願のFF14を手に入れたのではじめてみました

始める前に思っていたのはどうせ絵が綺麗なだけで戦闘は普通のRPGレベルの

とても単調でつまらないものだと思っていました。


でも、実際始めてみると、まだレベルは低くてできる事は少ないけど

思っていたよりも戦闘のテンポが良く、戦略とかも色々と考えられそうな感じ!

決闘も実装されるみたいで4VS4、8VS8とかが来るとか来ないとか聞いたので

早くやってみたいなーって感じです。

私たちは3人で始めたのだけど@1人良い人いないかな~

チラッ

チラッ


と冗談は置いておいて、町中を歩いていたら変な植物が・・・

あ、あるらうねちゃん・・・?

あるらうねちゃん

いるんですよね、どんなネットゲームでも下らない事してる人が・・・





町を歩いているとこんどは微笑ましい光景が・・・

親子でしょうか?奥がヒューマン、手前がララフェルという種族かな?ほのぼの~

親子

ララフェル族可愛すぎじゃないか!?
スポンサーサイト
2013/09/04 09:00 FF14 TB(0) CM(1)
コメント
発見にゅ!
ぷちこ以外にも幼女を!w

ぷちこのぶろぐのアドも貼っといたにゅw
2013/10/17 00:37 ぷちこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/121-0805624d
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
