今更ながら暗黒騎士で侵攻4層 - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
コンテンツファインダーで今更ながら侵攻4層通いに嵌ってます・・・

一応狙いは暗黒騎士の暗黒剣なのですがなかなか出ない!

ま、まあ、クリアがそもそもできてないんだけどね!!

CFでシャキるまでに30分~1時間ぐらいかかって~

やっと中に入れれば~初見です~からの下調べなしですー!

っていうレベルでかなりゲームを満喫できる感じですな

本当のライトユーザーがゆっくり進めて来てここまできたって感じ


誰かが失敗しただけで暴言が出るような事はほとんどなく平和でいい感じですなー

親切にやり方教えてくれる人も結構いるしね!

そんな中で今日も素敵なパーティーに巡りあえた!



よろしくお願いします~からの~隕石フェーズで全滅

気を取り直して再スタートする前に一人がオフラインに・・・

暫く待っても戻って来なかったので仕方なくオフラインによる除名をし

メンバー募集開始!

そこでパーティーメンバーみんなで雑談雑談~

暫くするとパーティーメンバーがスケットに声をかけてくれたようで

無事8人にもなり~

和やかの雑談の中みんなは何処鯖~?等の話へ

:狼です
:私は狼から
:狼
:みんな大好きバハムート

一人以外みんなフェンリル鯖と分かった所で~気を取り直して再スタートっ!

これはスケットもいるしクリアできるかなと思ったが隕石と隕石がチューして全滅

































ギブアップ投票が開始されました。
2015/07/12 02:46 FF14 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/148-6960c586
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
