レナ(エルス)改変来たー! - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
とりあえずぼちぼちにWS、GA、NWを見てみましたぞ

どれがバグで仕様かも分からないレベルでおかしいのがあるのは

いつも通りさすがの運営さん~!

ちょこっと触った感想

レナ全般
・ZキャンセルバックステップショットするとZ慣性?でバックステップショットが敵にあたりません・・・
・ネイチャーフォースゲージのスタックに応じて硬くなるので
開幕イカリン発動がオススメ!(ネイチャーフォースゲージMAXになる)
・ネイチャーフォースゲージを維持して立ち回るとかなりうざがられそう

WSはー
・硬い、速い、かわいいと三拍子揃った感じ
・ホイホイのちょー高速化、光と相性よくなったよね!強い!
・リフレクトキックが段差一個上にも当たる?強い!(攻撃範囲150%増加取ってます)
・スライドダブルキック射程短くなった強い!
・アイレリンナで一発だけ被弾判定?そのまま親和パッシブ発動する強い!
・バイオレントアタック敵を浮かさなくなった強い!
・パーフェクトストーム強い!

GAはー
・ガイドMP120円であの威力と誘導おかしくないっ?
・弓の射程が一番長い!ウォーリーの屋根なら端から端まで届くレベル
・グングちゅよい

NWはー
・DJX、DXの弓でMP回収20ですー(^ヮ^;
・ハミングウィンド?ウインドワードの間違いでは・・・?使い方でかなり化けそう
・逆鱗の種、範囲おかしすぎないっ・・・!?


もちろん他にも色々変更点あったけども
とりあえずぱっと思い出せたのだけ~
ちょっろっと見た感じはNWが面白そうでした・・・。
2015/12/16 23:31 エルソード TB(0) CM(2)
コメント
加速使ってんじゃねーよks
2015/12/17 03:57  URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 加速使ってんじゃねーよks
ありがとうございます~!
2015/12/17 08:14 こうちゃん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/162-c723b01b
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
