魔殺獲得ですぞー!【12】 - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
念願の魔殺を手に入れたぞ!

いやー本当に頑張りました・・・(心の友が)

1ヶ月ほどの放置

1ヶ月つけっぱのPCさん

1ヶ月つけっぱの電気代

本当に大変でした・・・


ちょろっと決闘3:3で使った感想はー
・ノックバック有りは素晴らしい
・トレーモン相手にWS立ちZ 2001ダメージ 魔殺1004ダメージ(ちょっと控えめですな)
・弓ちゅんで発動させても魔殺が振る位置は自キャラの上からー
・発動中に向きを変えると降らせる方向を左右に選べるー
・一度発動したら移動しても魔殺が振る位置は固定(左右に降らせる方向のみ任意で)
・段差は3段上まで一応届いた(大体特性なしのパーフェクトストームと同じ高さまで)
・MP回収は0!(あったら強かった!)
・属性等も発動しない

他にも何かあったかもしれないけどこの日記を書いてる今思い出せたのはこれぐらいかな

あとで気が向いた時にもうちょっとちゃんと書こう!

明日書ける事は明日書く!

魔殺獲得
2016/01/31 05:21 エルソード:魔殺 TB(0) CM(4)
コメント
おめでとう!!
摩殺獲得おめでとうです!!
ここまで来るのに、かなりの時間を・・・orz

ところで、電気代いくらになりました?(ゲス、
2016/01/31 12:33 せぐれいとさん URL [ 編集 ]
>せぐれいとさん

ありがとうございます~!
で、電気代は2万5千円ほどでした・・・
いや~、冬は暖房器具で料金高くなりますよね~!w
2016/02/03 04:09 こうちゃん URL [ 編集 ]
チョンゲー必死だね^^
2016/02/04 14:55  URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さん
> チョンゲー必死だね^^

いぐざくとりぃ~
2016/02/05 04:01 こうちゃん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/180-ac7fc010
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
