TOS やっとこうちゃんの宅急便ギルドできたー! - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いやー長かったですね~。

レベル上げも大変でしたが最後のテンプラーへの転職クエストがこれまたひどい

内容が・・・

【5人PTを組んで5分間維持する】

今までで一番難易度が高いクエストじゃないでしょうか・・・

友達もいるわけもなく仕方なくメガホンにてプレイヤーを募集!


求)5分間PT組んでくれる方 出)タルト5個


最後にボッチアピールをしてなんとかギルドを作る事に成功しました。

PT協力して頂いてアイテムはいらないですよーっと

言ってくれた天使プレイヤー本当天使



そしてギルドの事はよく分からずとりあえず

ギルド設立に500k、ギルドシンボル100k

という大金をNPCのテンプラーに支払い

フィールドへギルドシンボルを立てた、明日のパンも買えない。


そしてよく分からないのでとりあえず

近くにあった他ギルドシンボルクリック

宣戦布告 をポチー

近くにあるのから片っ端からポチー

どうやら最大で3個までしか宣戦布告できないらしい。


3個までという上限が逆に助かりましたね・・・

宣戦布告というものが正直よく分かってなかったのですが

どうやら街以外の所では、宣戦布告したギルドへ

攻撃もできるし、攻撃もされるよ って事らしい・・・


まだ育成段階の私ではただただ狩られるだけになってしまう・・・

こちらからの宣戦布告は3個まで!

でも、他のギルドから宣戦布告をされた場合には

4個、5個とどんどん敵対ギルドができてしまうようだ・・・

数多くの他ギルドから宣戦布告されまくってしまったら

どこに行っても周りは敵だらけ

もう普通に遊ぶ事は叶わないだろう・・・

この記事を見た方はどうかどうか

こうちゃんの宅急便への宣戦布告は絶対にしないで欲しい。

絶対に・・・。


2016/10/02 04:03 未分類 TB(0) CM(5)
コメント
徹底的にぶちのめすからな
2016/10/02 09:52 アンチマン URL [ 編集 ]
お前一生粘着するからな
2016/10/02 10:07 アンチマン URL [ 編集 ]
お前一生粘着するからな
粘着するからな
2016/10/02 10:08 アンチマン URL [ 編集 ]
お前を一生ゲーム内でころす
2016/10/02 10:16  URL [ 編集 ]
粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ粘着するぞ
2016/10/02 10:16 アンチマン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/194-c5578385
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
