久しぶりにマリオカートをやりました。 - こうちゃんち
FC2ブログ
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

今日は友人と友人と私で友人宅に遊びに行きました。

スゥパァーファミコンのマリオカートの電源を入れました。

タイムアタックを選択しました。

マリオサーキット1を選びました。

友人はドンキー、私はクッパを使いました。

まず友人ドンキーがクリアしてゴーストを作りました。

それを私クッパが追い抜いてゴーストを作りました。

これを交互に繰り返して遊びました。

タイムを更新していくごとに友人の番、私の番、回ってくるまでが遅くなっていきした。

お互い親指に力を入れすぎてコントローラーがぎしぎし音を立てていました。

コーナーを曲がる時、友人、私も体が左右にくねらせました。

お互い親指の力の入れすぎによりコントローラーを持てない程の痛が走り終了しました。

結局タイムは59秒後半が出て終了になりました。

懐古厨になるかもですが、今やってもとても面白く完成度が高いと思いました。

縦読みとか何か入れようと思いましたが何も思いつきませんでした。

子供の頃みんな集まってキノコカップやらスペシャルカップ、150ccた。

バトルゲームやらいっぱいやったのを思い出しましたよ・・・た。

フラワーカップとスターカップはほとんどやりませんよねwた。

いやーゲームって本当にいいですね、た。


スポンサーサイト



2011/12/18 04:13 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/73-49ab8064
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム