心霊体験した - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
初めてしました、正確には妖怪というやつでしょうか・・・

霊感とかそーゆう類のものは、今まで体験した事がほとんどないので

おそらくないと思う。

しかし、自分の目で見てしまうと信じるしかないわけで

夜中トイレに行きたくても行く事さえままならない状態に

困ったものです・・・

それでこの体験をした時の事なのですが

私はその日珍しく仕事をしていて、自転車で自宅へ向かってコキコキしていました

左手にはよれよれガードレール、ガードレールを跨ぐとそこは川が流れていて

右手には田んぼだけ

川と田んぼのサンドイッチロード

ただただ一直線の道で街灯とかもない

時間は18時30分ぐらいだったでしょうか、この時期なので真っ暗でした

ですが一箇所だけ明るい場所があったんです

帰りの方向なのでその明かりの方へ向かっていくと

その明かりは泊まっていた車からだと分かりました

正確には車の中だけ明かりが点いていたですね。

もう少し近づくと運転席に人がいました

ここまではよく目にする光景ですけども・・・

ここからがいつもと違いました

どんどん近づいていきます

なんとなくその運転席の人を見ていたのですが

その人の顔がないんです・・・

本当にただの肌色だけなんです

ただの丸い肌色だけ・・・

でも、胴体は普通にある・・・

頭がただの肌色のみ、何だったんでしょうかあれは・・・
ただの禿たおっさんでした
そのまますれ違って自宅へ無事帰れたので良かったですが・・・
すれ違う程近づいたら、つるっぱげのおっさんが下向いてるだけでした
スポンサーサイト
2011/12/27 03:18 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
くわしくおねがいします
2011/12/27 04:51 ら URL [ 編集 ]
No title
きっと疲れてるんですよ・・・
お互い、がんばろう(^^;
2011/12/30 01:04 yoichiR URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/75-c362ddcd
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
