エルソード レナ(WS)のスキルスロット - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回はエルソード2:2の決闘でレナ(WS)は何を持っていくかを適当に

とりあえず、アクティブとスペシャルアクティブ(SA)で使える物を並べてみる事に・・・

アクティブが
シーズ、ローキック、バクステ、リフレク、ネイチャー

SAが
レール、スライドダブル、マルチ、シャープ、リンナ、バイオ

この辺りかな~

この中から自分の好きな物を8個選ぶ感じですね

私のスキルスロットは53万こんな感じです。

aaaaaaaaaaaaaa

Aに、ローキック、シーズ、リフレク、バクステ
Bに、リンナ、マルチ、スライドダブル、ネイチャー

シャープがないのはラシェにスタン耐性がある為、安定してダメージを取れるマルチを優先さん
バイオがないのは当たり方、地形、ちょっとしたラグ的なもので安定してダメージが取れない為

私は基本A側をメインにして行動している感じで、覚醒後やコンボ後にBへ切り替えてスキルを使ってるです

なのでできれば、バクステ、リフレクはA側、B側にセットで入れておきたいですね

Aにバクステ、Bにリフレクとかにすると・・・

一番肝心な始動取り合戦で、バクステ、リフレクを出す時に、スペースを押してからスキルを出す事になるので

反応が遅れてやられてしまう事があるかも・・・

なので、私はコンボ用と割り切ってるネイチャーだけをBに入れてます

一応対空にも使えるんですけどね・・・




タイマンの話でしたら、リンナ抜いて、バフを何か入れるのがいいかもしれないですね

シールドバフかアナドレナイン辺りがお勧めさん
2012/01/01 18:51 エルソード TB(0) CM(3)
コメント
No title
決闘ソケの記事にレスしたものです
ありがとうございます
さっそく参考にしてみます!
2012/01/02 07:27  URL [ 編集 ]
No title
まじめにこうしんするとかこうちゃんじゃないだれだきさま
2012/01/02 10:26 ふぇいと URL [ 編集 ]
のーたいとる
>ななし様
また何かあったらお気軽にですね。
力になれるかは別として・・・

>ふぇいと様
ご来店ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね。
2012/01/02 15:53 こうちゃん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/78-8ded27e2
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
