お菓子買ってきたったー! - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は珍しくとても早く起きたので

たまには外へ買い物でも行こうかなと思いました

現在の時刻は13時

寝起きでおなかぺこぺこである

ひげもそらずにパジャマの上に重ね着をして

マスクをつけてはい完成

ちゃりんこに乗り出し出発だー

目的地も特に決めてないまま適当にー

気づいたら横に山田うどんがあったので入りました

ちょうど日替わりランチメニューがあったので

ネギ味噌豚丼+たぬきうどんセットを頼む

丼に温泉たまごが乗ってて

豚とネギと卵のはーもにーで美味すぎてしぬかと思った

何食っても基本美味いのだけども

とりあえず何故か豚とネギは冷たかった

うどんは温かかったけども・・・

あとで続きかこうーっと

今日分のおやつ買ってきたった

これが一瞬で消えるから困る

ばっかすおいちい
スポンサーサイト
2012/02/20 19:25 お菓子 TB(0) CM(1)
コメント
こうちゃんの戦い方は正直めんどいけどこうちゃん自身はおもろいのな(笑)
2012/03/08 05:26  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/94-bb1e5027
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
