激辛ペヤングやきそば 買ってきたった - こうちゃんち
こうちゃんち
プロフィール

ぶたねこうちゃん

事故紹介:どすけべ こうちゃん

色んなネットゲームを転々と移動中!
今まで遊んだ事のあるネットゲーム
ラテール、ラグナロク、エルソード
ソウルワーカー、ソウルワーカー
マビノギ、ウィザードリィ、FF14他
現在はソウルワーカープレイが多いかな!
あとは大好きなお菓子少々、日常日記少々。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近色んな物を見つけては食ったり飲んだりしています

こんにちは

今日も適当にふらふらすーぱーやらこんびにへ

完全に浮浪者です

こんにちは

そして今日目に留まった商品がこちら

激辛と書いてないタイプはお世話になってる方多いんじゃないでしょうか

私もよくお世話になってます

その商品とは!

激辛!ペヤング やきそば
まがまがしい赤いぱっけーじ

もうパッケージからまっかっかです

辛さMAXとか書いちゃってますよ・・・

でも、ちょっと食べてみたくなるじゃないですか・・・

私は辛い食べ物には弱いですが、辛いのは好きです

辛い食べ物は苦手ですが、適量を食べる分には好きです

辛い食べ物は苦手ですが、辛過ぎさえしなければ好きです

辛さMAXとは書いてあるけど、そこまで辛い!辛すぎる!って事はないと思い

早速購入さん

普通のペヤング私は好きですからね

そして、開封して辛さMAXの姿があらわに・・・

あらわになった姿は普通

どうみても普通のペヤングだなぁと思いつつ

お鍋にみねらるうぉーたーを入れて、お鍋でぐつぐつ沸騰させてた

インスタントラーメンが相手でも本気で本格的に料理する!

そして3分時計の前でまったりしつつ完成

その姿がこちら

うまそうだよね

どうですか見てるだけでお腹減ってくるでしょう・・・

食べたくなるでしょう・・・

そして

じっしょく!

一口目、ノーマルペヤングの味を残したまま辛いかな

二口目、結構辛い、口の中もうヒリヒリしてきたな

三口目、やばいです、口の中ひりひり、唇までひりひり、鼻水が垂れてきて、目から涙が毀れました・・・

このままじゃ残してしまうと思いもうフィニッシュばりに口の中にやきそばを流し込む!

口の中の痛みが半端ない!鼻水もとまらない!涙も止まらない!痛みだけが増してくる・・・

と、途中でやきそばを飲み込み、口の中、唇が痛いので洗面台へ・・・

そして口の中に水を含みつつ唇を石鹸で洗う・・・でも、痛い・・・

辛いっていうかもう色々と痛い・・・

口の中に水を含み痛みが治まるのを待つ・・・

痛みが完全には引かないが、和らいだ所にやきそばを口の中にぶち込む

とそんな感じで何度か繰り返し無事完食・・・



辛いもの好きな人は食べてみてね!(^ヮ^

辛いもの苦手な人は怖いものみたさで食べてみてね(^ヮ^;

もう二度と食わないリストに追加されました。
スポンサーサイト
2012/03/14 21:38 お菓子 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://butanekouchan.blog54.fc2.com/tb.php/97-3c49ebc3
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング参加中!
良かったらクリックしてね!
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
